オフ会に行ってきたぁ2016年05月03日 19:34

今年もガンダムオフ会を行ってきました。

今年の開催場所は月島。
もんじゃを食べてきました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》



開催場所のわらしべもんじゃ二番街店です。



集まった方はガンダムが好きなツイッターで知り合った方々です。
去年も参加していただいた、皆川ゆか先生にもご参加いただきました。

もんじゃや鉄板焼きを食べながらガンダムの事を話したり、いろいろと楽しい時間を過ごしてきました(^^)






皆川ゆか先生に著書「キーマスター 翠玉のチェストブレイカー 」にサインしていただきました。

もんじゃを食べた後、二次会へ。
参加者皆さんでパフェを食べながらまたガンダムの話w







ご参加していただいた皆様、大変楽しい時間を過ごす事ができました。

毎年恒例となりつつあるので、来年もよろしくお願いします(^^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/05/03/8084741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。