ガンダムさん「セイラさんになじられNIGHT」のイベントに行ってきたぁ2016年04月05日 23:36

ガンダムカフェで 【 『ガンダムさん』Blu-ray・DVD&コミックス発売記念!!「セイラさんになじられNIGHT」 】が開催されたので参加してきました。

定員が多かった場合は抽選と告知されてましたが、若干定員には行かなかった様で、抽選なしで入店できました。


《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》



席順は抽選で、くじを引くとなんと1番でした(^^)






大型モニターには本日のイベントと告知が流れてました。



今月発売のBlu-rayのジャケットです。







イベント限定メニューです。






セイラさんになじられNIGHTと言う事で、事前にアンケートがあり、そのアンケート用紙にニックネームとなじられたい内容を選んで提出。

なじられたいポイント
1、ガンダムが好きすぎることについて
2、ついつい食べ過ぎてしまうことについて
3、ガンプラばかりいじっていることについて
4、セイラさんが好きすぎることについて
5、過去の恋を引きずっていることについて
6、結婚できないことについて




セイラさん役の名塚佳織さんが、司会の方が選んだアンケート用紙を紹介し、その方へのメッセージを読み上げる(なじる)内容でした。



この他には登壇者の大和田先生のセイラさんへの思い等、楽しいトークが行われました。



会場でBlu-rayかDVDを予約すると景品が当たるくじ引きがありました。



何故か特賞が当たってしまいました(^^)



特賞はガンダムさんのポストカードに大和田秀樹先生のサインが入ってました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/04/05/8067128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。