コミケ3日目行ってきたぁ2015年12月31日 15:58

今日はお正月の買出しが終わった後、遅くなりましたがコミケに行ってきました。

戦利品

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》

【 南北屋 】
相姦のハサウェイ




【 黎明ネルトリンゲン 】
memory in the pocket 0080




【 きゃんちま! 】
はるはだか本




【 GENPROOM 】
GEN AT WORK 佐藤元作品集




【 CrossingPoint 】
Koen FanBook Vol.3.5




【 失われた何か 】
トミノ・トミノ




南北先生に「シャアの日常」のセイラちゃんを描いていただきました。
ミニ色紙はよしじまあたるさんで、以前食事会の時にお願いしたのを、本日受け取ってきました。
作品はフミナ先輩です(^^)




南北先生、よしじまあたるさん、ありがとうございました!

今年もお世話になりました2015年12月31日 16:34

今年も応援して頂きありがとうございました。

また、各所でお会い下さった方々には、大変お世話になりました。

今年も沢山のガンダムのイベントに参加でき、このブログでお伝えできた事、少しでも皆様にお役に立てたのではないかと思っております。


来年はガンダムとしてガンダムZZが30周年、それ以外には大きな記念としてはなさそうですが、新しいガンダム物語(サンダーボルト)も盛り上がってきておりますので、イベント等があったら参加し、この場でお伝えできればと思います。


来年もよろしくお願い致します。

皆様 良いお年をお迎えください。

                               とんにゃん