ガンプラEXPO 2015に行ってきたぁ2015年11月22日 20:02

ガンダムEXPO3日目、今日からベルサール秋葉原でステージイベントと特設ブースのイベントが開催されたので、行ってきました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》

会場入口には大きなガンプラの箱のオブジェ。





会場にはガンプラビルダーズ歴代チャンピオンの作品が展示されてました。

2013年チャンピオン 山内俊平氏
「金色のフラッグシップ機」 サザビー











2011年チャンピオン 山口達彦氏
「導くもの」 ブリッツガンダム









2012年チャンピオン 六笠勝弘氏
「サイコガンダム・インフェルノ」 サイコガンダム








2014年チャンピオン 三木義久氏








同じエリアには、ガンプラ戦記 ジャブローズ・スカイのコミックに登場したガンプラのジオラマが展示されてました。
こちらはフクダカズヤ氏のガンプラ作品に奥様のジオラマを組み合わせた作品になってます。
素敵ですね。











会場内には歴代のガンプラも展示されてました。








特設ブースにはバンダイの方が作った、すーぱーふみなが展示されてました。






特設ブースでトークイベントに参加されるNAOKI氏がおられましたので、お声掛けして「ガンダムビルドファイターズA 5巻」にサインしていただきました。



NAOKIさん ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2015/11/22/7919632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。