コミケ87 3日目行ってきたぁ 戦利品2014年12月30日 17:42

今日はコミケ最終日。
欲しい本があったので、いつもより早めに会場に着いたのですが、ものすごい人。

昨日、雨でコミケ行くのを控えた方が今日来たのでしょうか、ニュースでも言ってましたが、過去最多タイの21万人だそうで、東会場は先に進むのもやっとなくらいでした。


今日は先日発表した「ガンダム蔵書が勝手に選ぶ ガンダム書籍2014年ベスト5」のコミック部門で1位となった南北先生の所に1位のお祝い(差入れ)をしてきました。

南北先生、スケブを描かれていてお忙しい様で、先日の「シャアの日常オフ会」の事をご報告して、早々に引き上げました。

新刊となるミライさんの本が欲しかったのですが完売で、手に入れる事ができませんでした。。。



今日の戦利品です。

【 きゃんちま! 】
喜屋武ちあきさんの新刊とカレンダー、ポストカード等


名刺をお渡ししたら、きゃんさま私の事知っていた様でびっくり。
先日、富野監督にお会いしたお話等をさせて頂き、握手もしてただきました。
きゃんさま~ありがとうございます。




【 アンド・ナウの会 】
僕らを育てたシナリオとミステリーのすごい人2
表紙 安彦良和先生






【 方角屋 】
シャアの日常合同誌




【 武蔵関ボンバーズ 】
渡部圭祐アニメーション原画集





【 NIPPORI SOUNDTRACK 】
TOMINO's Music Direction





【 失われた何か 】
トミノギスタ




【 SledgehammerOut! 】
EVENTO HORIZON
よしじまあたる氏
ガンダムビルドファイターズトライ フミナ先輩の本




佐藤元先生にサインしていただきました。
リクエストはセイラさんって言ったらw



佐藤元先生、ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/12/30/7527799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。