セブンイレブン ガンダムキャンペーン 一番くじひいてきたぁ2014年11月04日 08:26

先週の木曜日あたりからセブンイレブンで開始された一番くじ ガンダムですが、人形町界隈で扱っているお店が1店しかなく、そこではすでにアッガイが無くなっていたりで、諦めていたのですが、日曜日にトミケットと福井晴敏先生の講演会があったので、その移動がてら、セブンイレブンをまわってきました。

大塚から移動し、音羽を通って早稲田に行く途中にそのセブンイレブンがあり、一番くじやガンダムキャンペーンで発売されたウェハァーチョコ等の商品も手付かず状態であったのはびっくり。
一番くじは3回引き、ウェハァーチョコは1箱購入しました。


一番くじの結果です。

I賞のビジュアルマット



G賞のグラス



スペシャルコラボ賞 アッガイ ゴールドインジェクションカラー



ウェハァーチョコは20個購入です。



後はハロが欲しいのですが、もう近くにないのでオークションで買おうかと。。。

コメント

_ toto ― 2014年11月06日 01:42

はじめましてtotoと申します
ガンダムキャンペーンはなかなか苦労されてるようですね
私もコンバージの入手は手こずりました
そのコンバージがヨーカドーにも入荷してました
嬉しいのもありますが探し回った事を考えると複雑です・・・

_ とんにゃん ― 2014年11月06日 05:56

toto様
情報ありがとうございます。
セブンイレブン限定ではなかったのですね。
苦労した分、思い入れもあるので大切にしたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/11/04/7482022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。