書庫の整理してきたぁ2014年10月12日 19:29

いずれ公開できるといいなと、少しずつ書庫の整理をしているのですが、懐かしい物が出てきたので、つい写真に撮ってツイートしているうちに時間が経ってしまい、本来の目標にはほど遠い感じの作業結果になってしまいました。。。w



今日、ツイートした写真をまとめてみました。


富士急ハイランドのお土産
GUNDAM THE RIDEがオープンして直ぐに行った時に買ったお土産です。


クッキーにドロップ
賞味期限平成12年11月16日(2000年)




ハロのキャンディー・貯金箱
賞味期限2001年8月
静岡に移築されたガンダム。その時に買ったお土産







ガンダムカフェ 抹茶パイ Ver.静岡出張所限定
賞味期限2011年5月20日





ガンダムのネクタイ
ガンダムとハロ






1989年にバンダイから発売されたビデオマガジン
電影帝国1~3





サントリーエードのおまけグラス
たぶん当時の物です。








ポピーから発売されたセイラ・マスとクリスチーナ・マッケンジーのフィギュア




機動戦士SDガンダム
カセットテープで内容はドラマ?です。
右側はカセットケースに入れるジャケット。






本もちゃんと整理してました。
こちらはコミックボンボンです。
クローゼット棚いっぱいに並べて入れてみました。





ガンダム BlueとRed
コミックボンボン特別編集





少年マガジン ヤング別冊とヤングマガジン
当時の雑誌です。






結構手に入れるのに苦労した「SDガンダム戦国伝 おんどりぺたんこ絵本」です。






ガンダム絵本を並べてみました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/10/12/7456931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。