コミケ行ってきたぁ2014年08月15日 18:31

今日はコミックマーケット1日目が開催され、ガンダム系の同人誌が販売されるので、行ってきました。


7時少し前に出発、7時50分に東側入場待機列に到着。
今日はものすごくいい天気で、朝から気温が上がる上がる。
覚悟していたらなんと海風が強くとっても快適(^^)
用意して行ったひんやりするタオルは使わずにすみました。


10時45分頃に入場。
真っ先に横井先生の所に行き、差入れを渡し、新刊をゲットしてきました。



横井先生の隣は邪道さんの卓。
ここでは新刊4冊を購入。

邪道さんの新刊、玩菓道五十三次~森永SDガンダム編~
パテなどで ぴかぽんさんの新刊、電撃モデルジャパン
ベアッガイⅢの本
SD GUNDAMWARS PROJECT BB






ハルるーん 知己ハルキさんの新刊2冊です。




生肉たっぷり ぽよよんチヒロさんの新刊「GBF」です。
ウチワはおまけです(^^)




R/E/D がぐらさんの新刊曹操さんの本とおまけのウチワです。




ハリヤマ 針井さんの新刊「御曹司、命令違反です!」と色紙にセシリー描いて頂きました。






Armor Piercing の新刊、Formula Projectです。





早稲田大学 ガンダム研究会の新刊 GANKENSHI PLUS Vol.6 です。




GRMMANA & AMP BLACK HISTORY サイバーコミックスに掲載された「機動戦士ガンダム 海底100,000糎の死闘(秋本行治)」本です。




GUNDAM MILLENIUM Vol.30です。

 BBM 羽山淳一イラスト集2です。
素晴らしい!

蒼き鋼のアルペジオ関連では、タカオのTシャツとローソン限定クリアポスターを購入してきました。



コメント

_ バーサルないと ― 2014年08月16日 21:41

ブログ拝見しとります(*^^*)横井先生の新刊すごく羨ましいです、仕事で行けなかったのがショックです(-_-;)コミケ行ったことないのですが、横井先生はサインとかって対応する方ですかね?もし、冬も参加されるのであれば是非ファンとして購入しに行きたいです。

_ とんにゃん ― 2014年08月17日 03:49

バーサルないと様

いつもありがとうございます。
横井先生は気さくな方なので対応してくれると思いますよ。

_ バーサルないと ― 2014年08月17日 11:59

そうですか(*^^*)しかし、横井先生が参加されてたことはTwitterを読んでて初めて気付いたのですが、告知的なこととかされてたのでしょうか?今年の冬にもまた参加されるのであれば参加したいのですが(T-T)

_ とんにゃん ― 2014年08月18日 21:18

バーサルナイト様
横井先生は告知されません。
毎回(落選しないかぎり)コミケには参加されております。

_ バーサルないと ― 2014年08月19日 00:41

そうでしたか、コミケというのは三日間あって参加されたとしてもどの日に出るのか分からず悩み所ですが、なんとかたどり着けたらと思ってます(^-^;わざわざお答えいただきありがとうございました。

_ 渡来デルタ ― 2015年09月06日 22:27

初めまして
今年のコミケでガンダムF90関連の本である
『Formula Project』を手に入れ損ねてしまい、悔しい限りです。
火星のジオン残党を扱った『Glory of ZEON』はなんとか手に入れましたが、
『Formula Project』の中身が気になって仕方ありません。
冬コミで再戦するつもりです。

_ とんにゃん ― 2015年09月07日 06:40

渡来デルタ様
メッセージありがとうございます。
皐月 『Formula Project』が未入手は残念ですね。
去年のコミケ後には「とらのあな」等で通販も扱っていたのですが、現在は在庫なしみたいです。
冬コミで再販があるといいですね。
購入できますように。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/08/15/7414655/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。