コミケ行ってきたぁ2014年08月15日 18:31

今日はコミックマーケット1日目が開催され、ガンダム系の同人誌が販売されるので、行ってきました。


7時少し前に出発、7時50分に東側入場待機列に到着。
今日はものすごくいい天気で、朝から気温が上がる上がる。
覚悟していたらなんと海風が強くとっても快適(^^)
用意して行ったひんやりするタオルは使わずにすみました。


10時45分頃に入場。
真っ先に横井先生の所に行き、差入れを渡し、新刊をゲットしてきました。



横井先生の隣は邪道さんの卓。
ここでは新刊4冊を購入。

邪道さんの新刊、玩菓道五十三次~森永SDガンダム編~
パテなどで ぴかぽんさんの新刊、電撃モデルジャパン
ベアッガイⅢの本
SD GUNDAMWARS PROJECT BB






ハルるーん 知己ハルキさんの新刊2冊です。




生肉たっぷり ぽよよんチヒロさんの新刊「GBF」です。
ウチワはおまけです(^^)




R/E/D がぐらさんの新刊曹操さんの本とおまけのウチワです。




ハリヤマ 針井さんの新刊「御曹司、命令違反です!」と色紙にセシリー描いて頂きました。






Armor Piercing の新刊、Formula Projectです。





早稲田大学 ガンダム研究会の新刊 GANKENSHI PLUS Vol.6 です。




GRMMANA & AMP BLACK HISTORY サイバーコミックスに掲載された「機動戦士ガンダム 海底100,000糎の死闘(秋本行治)」本です。




GUNDAM MILLENIUM Vol.30です。

 BBM 羽山淳一イラスト集2です。
素晴らしい!

蒼き鋼のアルペジオ関連では、タカオのTシャツとローソン限定クリアポスターを購入してきました。