ガンダムのポスター買ってきたぁ2014年07月31日 20:56

今日は機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編のポスターを買ってきました。 





当時もこのポスターを買って、部屋の壁に貼っていたのですが、引越しをする時に破棄してしまいました。

近年、ガンダムのポスターを集め出し、放送当時や映画のガンダムのポスターを探していたのですが、なかなか状態のいいポスターがみつからず、有ってもものすごい高い金額だったりで、諦めておりました。


安彦良和先生の劇場版 機動戦士ガンダムのポスター

劇場版 機動戦士ガンダムのポスターは中央にアムロ、正面を向いた上半身のガンダム。
ガンダムⅡ哀・戦士編はこのポスター。
そしてガンダムⅢはアムロのバックにララァとア・バオア・クゥー。
どれも青をメインとした色が使われており素敵ですが、中でも哀・戦士編はとても好きで、ずっと探していました。
安彦良和先生のガンダムのポスターは素晴らしいですね。


次は劇場版機動戦士ガンダムとめぐりあい宇宙編のポスターを探しましょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/07/31/7403000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。