シャアの日常2巻の特典をコンプリートしたぁ2014年06月25日 21:15

シャアの日常 二巻が発売になり書店の特典付きを集めてみました。

特典付きの販売店はアニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、TSUTAYA、WonderGOO、三洋堂です。

シャアの日常 公式サイトに詳しく掲載されています。



アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、TSUTAYAで店頭で購入し、WonderGOO、三洋堂では通販で購入しました。

本日、その通販で購入した書籍が届き、すげての特典が揃いました。





とても面白いし、今後も応援していきたいので、同じ書籍ですが購入してみました。

明日は東京カルチャーカルチャーで脚本の本田先生によるトークショー開催されます。
とても楽しみで参加もします。
後日こちらのブログに内容をアップできたらいいかなと思ってます。




             コミック部門で年間3位と選びました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/06/25/7353221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。