ガンダムカフェ ガンダムUCフェアに行ってきたぁ 32014年05月21日 20:59

今日はガンダムカフェのガンダムUCフェアに行って、誕生日なので一人でお祝いしてきました(^^)




今日のオーダーは睥睨する深紅の野望(ネオジオングの上半身)とドリンクはマリーダ・クルスです。




睥睨する深紅の野望(ネオジオングの上半身)は大きな豚ロースがあり、赤いご飯はキムチチャーハンです。
けっこうなボリュームでこれでお腹いっぱいになるほどでした。





ドリンクのマリーダ・クルスはオレンジ味のカクテル(ノンアルコール)です。





プチグラスはマリーダが当たりました。





コースターはローゼン・ズールが当たりました。






49歳となり、いい歳して~って言われてますが、私の年代のガンダム好きは皆こうだと思います(^^)
元気なうちは若い者に負けないくらいガンダムを応援しいきますので、これからもよろしくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/05/21/7318219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。