サンダーボルトVer. フルアーマーガンダム作ったぁ2014年02月09日 11:28

今日は機動戦士ガンダム サンダーボルト版 HG フルアーマーガンダムを作ってみました。

まったくの素組です。
下手なりに頑張って作ったので見てやって下さい。




ちょっとつや消しやりすぎた感w


















コメント

_ ひろ ― 2014年02月09日 23:26

今回に限らず今までのblog拝見させていただきました。私はSDガンダムのファンです。私は色紙をコレクションするのが趣味なんですが、横井画伯のサインなどすごく羨ましく思いました。やはり、管理人さんがそういった繋がりがあるからGETできたのでしょうか、羨ましいです。

_ とんにゃん ― 2014年02月10日 07:01

ひろ様
いつもお越し頂き、ありがとうございます。
ファンにとって色紙は自分のためだけに描いていただいた画やサインですからお宝ですよね。
繋がりとは自分で引き寄せるものですよ。
思いあればきっと願いが叶うはずです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/02/09/7216861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。