プラモ男子とプリチー女子4巻買ってきたぁ2014年01月30日 19:55

今日はプラモ男子とプリチー女子 ミズオとイエナの一年戦争 4巻が発売になったので、買ってきました。

毎週スピリッツを読んではミズオがんばれ!ってツイートしていたら、去年の秋にサプライズがあったのです。

なんと、オフ会のメンバー表に私のハンドルネーム「とんにゃん」の文字が掲載していたのです。(121ページ参照)

まあ、同じハンドルネームはいらっしゃるのでたまたまかなと思っておりましたが、著者のゆきもり先生に確認したら私の事だと教えて頂きました。

と、言う事で、この4巻は私にとってとても大事な、そして思い出の本になりました(^^)

ゆきもり先生、ソラキスズ先生 ありがとうございました!!