コミケ1日目行ってきたぁ2013年08月10日 17:47

今日から夏コミが始まり、ガンダム関連をあさりに行ってきました。
9時に国際展示場駅に到着。
永遠と待機列の最後尾を探して歩く事20分、最後尾は夢の大橋の中央付近でした。
こんな事ならゆりかもめの青梅から来た方が早かった。。。

10時にコミケが始まり、やっと大階段が見える所まで来たのが10時50分頃。
ここからがまた長かった。

前にいた方がたどり着く前に倒れて吐いて。。。其処彼処で病人を運ぶ車いすが走ってました。
まあ。倒れるのも無理もないですね。今日の最高気温が37度ですから。
今まで参加した夏コミでは一番暑かったです。


今日はSDガンダム関連の同人誌が多く出ていたので、各所に挨拶しながらガンダムの同人誌を探してきました。

それと、ガンダムのコミック「機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還」を執筆中のArk-Performance先生の作品「蒼き鋼のアルペジオ」がアニメ化に伴い、企業ブースで関連グッズが発売されていたので、行ってきました。
こちらはタペストリーです。

そして、タカオ02 Tシャツ です。



戦利品 SDガンダム関連です。


戦利品 ガンダム関連です。


戦利品 蒼き鋼のアルペジオのタペストリーとよこすか霧の艦隊カレーです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/08/10/6942710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。