希望戦士イシダムを買ってきたぁ2013年05月16日 05:04

お国の施設内で仕事をしていた所、とある御土産を発見。
よくみたらガンダムっぽくて何か気になり、仕事が終わって売店で
御土産を買ってきました。

それがこれ、帰って来た 希望戦士イシダムです。
自民の石破議員の顔が入ったガンダムをパクったとしか思えない
デザインのロボットが描かれています。

箱の側面には「シゲル フタタビ イキマ~ス!」と。
これはガンダムの劇中、出撃する時によくパイロットが言うセリフですよね。
こんな所までガンダムが浸透してると思ったら思わず御土産を
買ってしまいました。
値段も630円とお得なので、見かけたら皆様も是非(^^)



そして、以前秋葉原で売ってたのがこちらになります
この時は銀色だったロボが今回は金色。
だから帰って来たってついてるのでしょうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/05/16/6812080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。