中国で発売された・・・4月号2013年05月15日 05:35

19号。 天 漫 4月号です。

ガンダムUCの内容は1月号の続きです。

カラーページにはガンダムUCのガンプラが掲載されていました。



中表紙はユニコーンガンダムとバナージ・リンクス。
そして、夏に単行本2巻目が発売予定との事。


白いモビルスーツを見つけたバナージがコックピットに入る所です。



カーディアス・ビストとバナージが再び出会うシーン。



カーディアス・ビストに導かれるバナージ。
少し幼く見えますね。


シートに座らされ、生体認証をするシーン。



別れのシーン。
カーディアスの横顔は何処かでみたよな。
映像をそのままトレースしたかのような画になってる。



ユニコーンガンダムからカーディアスが出て行き、バナージが
父さんって叫ぶシーンです。



最終ページがあって、今号はこれでおわり。
映像で言うepisode 1の見せ場までが今号の内容になり、28ページの
掲載でしたが、連載開始から1年半が経ち、依然ペースが上がらない
状態です。 連載が終わるまでに後何年続く事か。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/05/15/6810734/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。