お台場ガンダムとガンダムカフェ ダイバシティ東京プラザ店に行ってきたぁ2013年05月02日 07:39

4月29日
 ゴールデンウィークのこの日、お台場のガンダムに参拝して参りました。


流石にこの日は人出が多く、ご神体の周りには撮影する方が沢山おり、
人が入らない様に撮影するにはちょっと無理でした。



天気も良く、後ろからの撮影で青空が入りとても綺麗でした。


恒例のミサイルを撃ってきました(笑)





ガンダムカフェ ダイバシティ東京プラザ店に立ち寄り、
期間限定の「赤い彗星ビアカクテル」を飲んできました。
この限定ドリンクはガンダムフロント東京でただ今開催中の「シャア・アズナブル展」の
コラボによるものです。
ビールなのですが赤い色をしており、赤い彗星をイメージして作られた
ドリンクになります。




こちらは4月19日の1周年企画商品で、アニバーサリーの文字入り限定
ガンダムフェイスマグになります。
まだ在庫がある様なので、無くならないうちに購入をお勧めします。

いままでに行ったお台場ガンダムはこちらにまとめてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/05/01/6794848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。