お台場ガンダム オープン1周年だったので行ってきましたぁ2013年04月19日 20:39

今日はお台場のダイバシティ東京がオープンして1年。
ガンダムの立像も正式にオープンして1周年だったので行ってきました。

今日はあいにくの曇り空。
もう直ぐ5月と言うのに肌寒く、9時の時点ではギャラリーは少なかったです。
ただ、修学旅行の生徒が沢山いて、私が撮影している後ろの方では、
集合写真を撮影する団体が3組程おりました。
平日って事もあってギャラリーは少なく、その殆どが旅行者でした。

ともかく、1周年。
近くにガンダムがいるだけで楽しい一年になりました。

今日のガンダムです。


足元はだいぶ汚れており、せっかくの一周年なのにちょっと残念。



そして定番のガンダムにミサイルを撃ってみましたwww



以前流行った漫画カメラでもガンダムを撮影してみました。
なんかいい感じに撮影できて、このまま使えそう?!


暗い部分は色や線がでなくちょっと残念です。

一周年おめでとうございます。
また一年よろしくお願いします。