Fit’s LINK ザクとグフを鹵獲してきましたぁ2013年04月16日 19:47

今日はロッテのガムFit’s LINKのザクとグフのコラボレーションガムが
発売になったので、買ってきました。


ガムの箱画はザクとグフがあり、2種類になります。
まだ中身を確認してませんが、特設サイトの情報によりますと、ガムの
包み紙もザクとグフの絵柄が描かれている様で、ガムを噛んだ後に
包み丸くすると、ザクやグフになるという工夫もされていたりします。

また、特典としてザクとグフのペーパークラフトがもらえます。
ガムを2個買うと1つの特典がもらえます。
こちらがロッテの「Fit’s LINK ザク&グフ」特設サイトになります。

とりあえず、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートをまわってきて
あったお店で1セットづつ買ってきました。

こちらがコンビニでのディスプレイ状態です。
セブンイレブンでは特典のペーパークラフトがディスプレイされてました。



こちらはローソンです。
特典のペーパークラフトはディスプレイされてませんでした。



買ってきた全てです。
特典が2種類3セットになります。