レジェンドBB 殺駆頭 作りましたぁ2013年04月14日 18:21

今日はレジェンドBB殺駆頭を作りました。

レジェンドBBシリーズでガンダム以外では初となるこの殺駆頭。
コミックでは三兄弟が出てたり、シリーズを通して敵役だったりと、常に
登場していた感じがし、レジェンドシリーズで出たのは嬉しい事ですね。


昨日のヨドバシAKIBA店模型売り場の様子です。
ここ1年のBB戦士発売日に同店に行ってるのですが、ここまで
商品陳列で少なかったのはなかったです。

皆さん複数買いしてるのでしょうか。
もしかして三兄弟って事で、3個買いしてるのでしょうかね。


とりあえず、下手なりに作ってみました。

頭部です。
モノアイは左右自由に動くので、自分の好きな位置で決める事が
できます。

腕部です。


脚部です。


胸部と腰部です。


軽装タイプ仕上がり前です。


角飾りはピカピカです。


殺駆頭の出来上がり。



闇将軍の闇影甲(シャドウギア)です。


闇将軍の獄炎甲(ブレイズギア)です。


闇将軍の脚部です。


闇将軍の暗黒砲と邪殺(ジャキラー)と邪爪(ジャクロー)です。


こちらは殺駆頭 闇将軍になります。
闇の鎧を付けるとガラッと雰囲気が変わりますね。


闇将軍に暗黒砲を持たせた所です。
コロニーの形になってるのですね。


先日作ったメッキのバンシィと並べてみました。

次はBB戦士サザビーですね。
楽しみです。