ガンダムカフェ ガンダムユニコーンフェアに行ってきたぁ2013年03月17日 08:17

 ガンダムユニコーンフェアが2月27日から開催されていて、3月20日で
 終了してしまうので、昨日行ってきました。

 ちょうどいい事によっくん総帥さんが来たので、ご一緒して入店。
 総帥クロスがかかった特別席で食事する事に!
 少し総帥気分を味わう事ができましたwww
 フェア中のメニューはこんな感じです。


 「ラプラスの鍵」か「黒いユニコーン」、「シャアの再来」に「ミネバの決意」等が
 あったのですが、バンシィが好きなので「黒いユニコーン」を注文。
 オフィシャルサイトの説明では『ガーリックと赤とうがらしをきかせた
 タリアッテレ。スモークサーモンと相性抜群。 』となっており、ガーリック味が
 結構美味しかったです。
 
 
 ドリンクセットはバンシィ・ノルン。こちらもバンシィで攻めてみました。
 
 
 コーラ?にウォッカが入っていい感じ。
 これなら何杯でもいけそうです(^^)

 よっくん総帥さんはローゼン・ズールのお茶漬け。
 温泉卵がのってておいしそうでした。


 店内はガンダムUCのDVDジャケット画がいたる所に展示されていたり、
 ガンプラも展示されておりました。


 そして、3月16日からはじまった、エコ&マイカップキャンペーン。
 マイカップを持参し、コーヒー等を注文すると、お茶プラのプレゼントが
 されます。


 こちらがお茶プラ・ミニキット。
 写真ではわかりずらいのですが、少し緑っぽくてスケルトンな感じでした。



 そして、スクラッチキャンペーンも3月20日で終わってしまうとの事だった
 ので30点分を交換? 大佐になってきましたぁ(^^)
 お店のスタッフさんから「大きな声で、お祝いメッセージを言いますが
 大丈夫です?」と。 OKって事でお願いしたら・・・
 「お客様が大佐になられました~~ おめでとうございますぅ~~」って。
 そして、スタッフさん皆さんが敬礼しお祝いをして頂きました(^^;;
 この時、よっくん総帥さんに写真を撮っていただきました。
 や~恥ずかしいやら、うれしいやら(^^)

 大佐のカードです!


 次のフェアはなんですかね。
 また行こっと。
 
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/03/17/6748347/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。