秋葉原のガンダムカフェに行って来たぁ2013年01月14日 16:36

  昨日は久しぶりに秋葉原のガンダムカフェに行って来ました。
  確か去年の6月以来だったかな。

  入口にはガンダム。以前からおりますよね。


  シャア専用ザクも。
  こちらは始めてみました。



  今はガンダム00 マイスターズフェア中で、期間も明日の15日までと
  あって、入場するまで45分程かかりました。


  刹那にロックオン。

  フェア中の限定メニューを注文するとランダムでもらえるグラスです。






  以前はこちらのカウンターで注文していたのですが、今は注文を
  取に来てくれます。


  一般兵のメニューですw




  妻が注文したのはコンスコン・ナチョス。


  私は無限の光輪(ダブルオー) トランザムver. です。



  メニューではこんな感じですが、トランザムver.とあって実際に運ばれて
  きたのは赤くなってます。


  飲み物はハロラテです。




  そして、食べようとした所になんとフォロワーさんのガンダムカフェ住人、
  よっくんさん(総帥)からビールの差し入れが!
  こちらはスクラッチキャンペーンで150点以上集まると総帥になれ、その
  総帥にしか注文ができない専用のグラスにビールです。

  

  軽く食べようと思ったらビールまで飲めるとはw


  よっくんさん(総帥)ごちそうさまでした。
  とっても美味しゅうございました。





  この方がよっくんさんです。
  お席には総帥の証しのテーブルクロスがかけられておりました。
  これだけでも周りと違う雰囲気w すごすぎます。


  
  総帥から限定メニューも見せて頂きました。
  こちらがメニュー。 こいつ違うぞ!


  うわぁ。
  このビールは少佐専用メニューて書いてる!


  大佐専用メニューに中将専用メニュー。


  総帥専用メニューは凄い事。

  
 

  こちらは少佐から総帥までのカード。
  これは貴重ですよ。 すごい!


  専用のグラス。 高いけど欲しいなぁ。



  戦利品。
  ガンダム00 マイスターフェアのマットとシャアの名刺。
  スクラッチキャンペーンのカード。


  ガンダムF91のフェアやらないかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/01/14/6690086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。