ガンダムカフェ東京駅店 本日オープンしたので行ってきましたぁ2012年12月20日 20:58

  GUNDAM Cafe 東京駅店が本日オープンしたので仕事の帰りに行って
  きましたぁ。

  こちらがお店の入り口。



  座席はカウンターが10名?にテーブルが16名?程の小さなお店でしたが
  店内は明るくいい雰囲気でした。
  天井にはガンダムの画も描かれております。

 


  こちらがメニュー。



  今日の目的はオープン記念でもらえるハロのお皿です。
  お皿付のセットメニューで本日はアッガイカレーとジャブローコーヒーを
  頼んでみました。
 

  こちらがそのアッガイカレーです。
  辛さは普通で、黒のラインは黒コショウ。
  頭部にあるのは干しブドウです。


  食べ終わる頃には皿の底から可愛いアッガイが出てきます(笑)


  で、ハロのお皿を確認してみたら、オレンジ。
  緑のハロが欲しかったのにぃ。。。


  って事で、アッガイカレーをお代わり~www
  次は緑のハロのお皿が出てきてほっとしました。


  てな事で、今日の戦利品。
  オープン記念のハロのお皿2種類です。



  それと東京駅店限定のシリコンコースターとプチグラス。



  シリコンコースターは380円



  プチグラスは600円
  グラスの底にはハロがいますよ~(^^)



  後で聞いた話ですが、オレンジのハロのお皿はレア物ならしいです。
  ランダム確率で1/7だそうで、オレンジハロが貰えた方がよかったと。


  東京駅に行ったら皆さんも是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。