プリンセス プリンセス 武道館1日目2012年11月20日 22:48

 今日はPRINCESS PRINCESSの復活LIVE、武道館公演に行って来ました。

     とりあえず、速報って感じですが、ネタバレになります。
     これより以下曲リストがありますのでご注意下さい。



  1996年5月、あの3日間、暴れて叫んで涙して、あれから16年後に
  こうしてまたプリプリに会えるとは思ってもみませんでした。

  PRINCESS PRINCESS TOUR2012 ~再会~

  再会ですよ。ほんとうれしいですぅ。


  まず、武道館に着いて周りを見わたして思った事は、同年代w
  そう、みなさん結構なお歳の方々が沢山で、一安心。
  プリプリはずっと愛されてたんだなって実感しました。

 

 15時半に武道館に到着。
 
 まずはツアーグッズの購入。
 私が到着した頃は、武道館の2階テラスまで列がのびており、グッズの購入に
 45分程かかりました。


 ツアーグッズ各種






 以下が購入した物。
 ツアーパンフレット。
 豪華な金で丁重な事。 しかも結構なお値段なのでした(笑)


 Tシャツ 2種類。
  この他にも夏フェスのTシャツが売ってました。
  これ着て応援!


 タオル、うちわ、クリアファイル。
  19の時はタオルあると盛り上がりますよ。是非!



 武道館の正面はこんな感じ。
 ツアー看板と、前の箱はメンバーそれぞれの箱が用意されて、この中に
 ファンレター等を入れる様になってました。



 開演前の様子。
 ステージの白い布には、PVが流れており、待ち時間でも楽しめる様になってます。

  今回持参したこのタオル。
  他に持っている方、アリーナの最前列におりました!
  見かけた方はその方のみで、武道館の中で2人だけだった様です。
  毎回、このタオルを持って行くので、見かけた方はお声かけ下さい。

 公演終了後のステージ。
 あの最後の武道館を思い出させるステージの作りでした。




 === ここからはネタバレになりますのでご注意下さい ===

 オープニング
  1.Fly Baby Fly
  2.OH YEAH!
  3.世界でいちばん熱い夏
  4.GO AWAY BOY
  5.ジュリアン
  MC
  6.WONDER CASTLE
  7.KISS
  8.STAY THERE
  9.ロマンス
  MC
  10.パパ
  11.ムーンライトストーリー
  MC
  12.M
  13.One
  14.SEVEN YEARS AFTER
  15.GET CRAZY!
  16.ROCK ME
  17.BEE-BEEP プリプリサミット
  18.へっちゃら
  メンバー紹介
  19.パイロットになりたくて
  20.GUITAR MAN
  MC
  21.Diamonds

  encore 1
  1.I LOVE YOU
  MC
  2.DING DONG

  encore2
  MC
  1.パレードしようよ
  MC(渡辺敦子から)
  2.19 GROWING UP-ode to my buddy-

 以上が11月20日の曲順です。
 明日はまた違う様なので楽しみです。
 

 たぶんあの曲の代わりにROMANCIN' BLUEが入るのかと思われます。
 では、明日来られる方、LIVE楽しみましょう!