中国で発売された・・・8月号2012年08月12日 19:05

 11号。天 漫 8月号です。
 今回は7月号の続きですね。

 本編の前に7月12日から上海で開催された
 「第8回中国国際動漫遊戯博覧会」の会場で限定販売されたMGガンダム。

 ガンプラの箱絵はこんな感じです。

 MGガンダムですね。
 マーキングのみに違いがあるようです。

 そして、天漫に掲載中のコミックが単行本として発売されるようです。

 こちらがガンダムUCの単行本の告知ページ。
 発売は9月になってます。
 購入できるかな。

 本編。
 クシャトリアがいよいよインダストリア7に侵入していきます。

 中表紙。
 クシャトリアとマリーダ・クルス。

 カーディアス・ビスト宗主とスベロア・ジンネマンの交渉シーン。
 ロトがインダストリア7に侵入する所ですね。
 なんか壁から出てきたみたいに描かれてます。

 5月号以来だったかな、久しぶりのミネバが登場。
 

 そして交渉決裂。
 ジンネマンの銃がルガーっぽいです。 ん?こんな銃を使ってたか?

 クシャトリヤとリゼルの戦闘シーン。
 だいぶ描きこんできたのかよく描けてます。
 ただ、背景画が無いのが残念。

 リゼルの爆発シーン。
 もうちょっと迫力があるといいですね。

 爆発後は台風の目の様な感じです。
 その前のコロニーの外壁に穴が開いた所をうまく見せれば最後の感じも
 もっとよく見えてくるんですが。

 一様9月号に続く様です。