DVD見本用 機動戦士Zガンダム 52012年04月14日 19:30

FILE 13-20

[DVD見本用 機動戦士Zガンダム 5]
店頭販売DVD見本用パッケージペーパー。

中国で発売された・・・3月号2012年04月14日 19:54



7号。天 漫 3月号です。
2月号にはガンダムUCが掲載されていませんでした。
なので、今号が第5話になります。


中表紙。
クシャトリヤの絵が!
但し、今号はミネバがカーディアスに会いに行くまでなので
クシャトリヤは出てきません。

バナージとミネバがホットドッグを食べる所。
ミネバは少しコミカライズされてます。
そしてオードリー・ヘプバーンのローマの休日が上映されてる映画館の前へ。

バナージがミネバを連れてる所にマリーダ達とかち合うシーン。
やはり背景が描かれていない。

バナージがミネバを連れて逃げる所。

バナージがマリーダを投げ落とすシーンですね。

一息ついてお互いに自己紹介する所。
ミネバは本名を言えずオードリーと名乗るシーンですね。

コロニーの一つのブロックが出来上がってオードリーがびっくりしてる
しーんですね。今回はここまででした。
そして、ガンダムUC episode4の告知です。


中国で発売された・・・4月号2012年04月14日 20:18


8号。天 漫 4月号です。
今号は第6話になります。


中表紙。
いよいよでてきますよ。

引き渡し作業中のユニコーン。
そしてガエルがカーディアスに侵入したバナージとミネバを報告するシーン。

ビスト邸に到着ですね。 ここまで細かく描けるのならもう少し背景画も
描いてほしい物ですね。

タペストリーを見てたたずむ二人。

カーディアスが登場してミネバと会うシーン。

ミネバがバナージを必要としないと告げてるシーン。
ミネバの顔が変わった。

スロベア・ジンネマンがフラストを連れてカーディアスに会うために
公社に来た所。
コロニーの周りには怪しい隕石が。

肩の丸いのが付いているのでリゼルだと思います。
いよいよ次号では開戦するんでしょうね。