東京おもちゃショー2011年06月16日 18:27


本日は会社を休んで東京おもちゃショーに
行って来ました。

一般は今度の土曜日からですが、業者と
言う事でもぐり込んできました。

その内容をtwitterでつぶやいたので記します。


11時13分
東京おもちゃショーなう。
ガンダムAGEのバンダイブース見てきました。
配られていたガンダムAGEアドバンスドガイドブックです。



東京おもちゃショーのバンダイで
ガンダムトライエイジを体験プレーするともらえる
カードと配布されてるカードです。



東京おもちゃショーのバンダイで展示中の
ガンダムAGEのガンプラ。HGシリーズです。





東京おもちゃショーのバンダイで展示中
のガンダムAGE エイジデバイスです。



東京おもちゃショーのバンダイで展示中の
ガンダムAGE ガンプラAGシリーズです。



東京おもちゃショーのバンダイで展示中の
ガンダムAGE ガシャポンです。
SDガンダムもありました。



東京おもちゃショーのバンダイで展示中の
SDガンダムBB戦士のガンプラで
ウイングガンダムです。



東京おもちゃショーのバンダイで展示中の
スーパー戦隊シリーズが大集合です。



【東京おもちゃショー2011】
機動戦士ガンダムAGEのマーケティング
スケジュールが掲示されていてので撮ってきました。
7月から(コロツアー2011)、
(次世代WHF'11summer)、
(キャラホビ2011)各イベントから動きがあるようです 。