ハワイ行の機内。2011年05月29日 05:19


ハワイ行の飛行機。

これが夕飯。




こちらが朝食。




もう少しでハワイ。
機内の窓から撮影。


ハワイ2011年05月29日 05:20


5時20分
ホノルルなう。


5時59分
そんなに暑くないなぁ。
空港からホテルに移動中。


この移動はタクシーを使う。
運転手は日系の方で日本語も上手。


6時37分
ロイヤルハワイアンにチェックイン!

泊まったホテル!




外の眺めはこんな感じ。




水着がなかったので、現地で調達。

一日目はビーチでのんびり過ごしてましたが、
人が多かった。

なんでも、アメリカの記念日で連休中との事。
どうりでビーチにいっぱいいた訳だ。

今日はダイヤモンドヘッドへ登頂2011年05月29日 09:45


今日はダイヤモンドヘッドへ行ってきました。

ダイヤモンドヘッドまではトローリーバスで移動。

バスは窓が無く眺めはすごくいいんだが、座る

向きによって違いがでる。

進行方向右側が良いみたい。


ダイヤモンドヘッドへの登山口のバス停で降り

そこから片道30分程で頂上に。

運動不足でだいぶへばっちゃいました。

眺めは最高!でしたよ。








帰りもトロリーバスに乗りホテル近くまで行き

昼食にはハンバーガーを食べました。




やっぱり人形町のロトバーガーが一番おいしいな。









夕飯食べたあと店名はわすれたが、チーズケーキの

店に行き、チョコレートムースチーズケーキを

買って帰る。 でも、甘くて量が多かったので

残したぁ。